ラジオで紹介されました!

1月10日、11日の2日間、地元のラジオ局「FMながおか」の「ながおか・人の輪・地域の輪」(8時半〜、19時〜の2回放送)にて当事業が取材され、放送されました。
収録は実行委員会の事務局を設置する、西地域図書館の休憩室にて行われました。
ナビゲーターの方と事務局長・荒井によるトークの中で、本事業の主旨や体験談の応募方法などが説明され、市民の皆さまに本事業を知っていただく、とても良い機会になったのではないかと思います。


また今月からは事務局に新しいメンバーも加わり、一緒に事業を推進していくことになりました。
とても頼りになる、素晴らしいスタッフです!
長岡は雪の降り続く寒い毎日ですが、熱い思いを胸に毎日頑張っていきたいと思います。