システム構築の打ち合わせを行いました。

システムの製作をお願いする会社が決まり、キーワードの設定、体験談や写真、既刊の体験談集の掲載法、さらにはホームページのデザインなど、データベースの具体的な内容についての打ち合わせが始まりました。


13日には、担当のSEの方にお越しいただき、データベースの入力画面のデモ版なども見せていただきながら、活発な意見交換が行われました。
思いのほか、体験談集のPDFデータが重かったり、キーワード設定が多すぎたり…と、これから見直していかなければならない部分も多々ありますが、確実に公開に向かって進んでいるな、と感じます。


梅雨が明け、いよいよ夏本番となりました。
夏バテしないよう、気をつけながら、公開に向けてまい進して行きたいと思います。
皆さまもお体にはお気をつけください!